ちいさな焼菓子店のおはなし
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 春. | main | お休みのおしらせ. >>
お花見.

今日は家族で玉名の「じゃがたに公園」へお花見に行きました.


まだ蕾もありましたが、満開に近いくらいキレイな桜とぽかぽか陽気が気持良くて、とても癒されたお休みになりました.


天気がいい日に外でお弁当を食べるってしあわせー!


お花見シーズンが終わってもピクニックにハマりそうです.


お弁当のあとは甘いものとお茶でほのぼのー


是非ここな焼菓子店の焼菓子もお花見やピクニックのお供にいかがでしょうか


いよいよ過ごしやすい春がきましたね


4月いっぱいまで桜あんのマフィンもお店でお待ちしてます♪


写真は今日の桜のおすそわけです♪

