ちいさな焼菓子店のおはなし
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 春のハラッパマルシェ. | main | また会える日まで. >>
感謝.
 

おととしの7月からはじめた ここな焼菓子店


急なお知らせになって申し訳ないですが


5月いっぱいで休業させていただきます.


もう1つのやりたいことのため


両立は難しく


大好きな焼菓子とは一時のお別れです.


本当こんな道のわかりにくいお店でも


笑顔で焼菓子に会いにきてくださるお客様たちに


感謝でいっぱいです.


再開は未定ですが、


これからはイベント出店を中心に


みなさんにお会いできたらと思っております.


本当にありがとうございました.


5月いっぱいは焼菓子と一緒にお待ちしておりますので是非いらしてください♪


ハラッパマルシェでもお待ちしてます♪



                                                  ここな焼菓子店





